大切なお客様へ

いつもここち鳥をご愛顧頂き、ありがとうございます。

感謝いたします。

大切なお客様へお知らせがあります。



この度コロナウイルス感染拡大防止のため、
4月8日より、直接の施術やセッションのご予約を中止させていただきます。

(対面でのセッション、施術再開のお知らせは、またこちらよりさせていただきます。よろしくお願い致します。)




大切なお客様とご家族の命を守るため、

これ以上感染される方を増やさないためにも。



そして、今はその分、スカイプやzoomなどのビデオ通話を利用したセッションをさせていただき、

少しでも今この瞬間の不安なお気持ちや、これからについてのお悩みが軽くなるように、お手伝いさせていただきたいと思っております。 


お時間や日にちについては、ご相談の上でのご予約対応となりますが、

ご連絡*お問い合わせください。


(zoomをご利用になられたことがない方も、お電話やメールを通して、使い方などをご説明させていただきますので、ご質問いただけたらと思います。)




サロンにお越し頂けない分、

メールやzoomやスカイプなどを通して、

以前ご来店いただいたお客様に、さとう式リンパケア(筋ゆる)のセルフケアをお伝えさせていただきます。


こちらもどうぞお気軽にご相談*ご連絡くださいませ。




不安が募る日々ですが、
このウイルス感染が少しでも早く収束しますように。


そして、皆様のこころと身体がスーッと安まり、楽になりますように。


願いを込めて。



やすらぎサロン
ここち鳥